シーズン本番!伊豆海イベントカレンダー2024

DIVE&ウォーキング😃気持ちの良い朝!城ヶ崎海岸をお散歩 

みなさんから注目を集めるジオサイト城ヶ崎海岸!素晴らしい風景が広がっています。

DIVE&RUN😃気持ちの良い朝!城ヶ崎海岸をお散歩ウォーキング 5/26(日) 6時ごろ〜(お泊まりの方)

写真をご覧ください。こんな風景をウォーキング!こんな気持ちいい朝はありません。素敵な風景の写真を撮りながら遊んで来ましょう!

朝は6時ごろスタートですね。海岸線を南へ富戸の港を通って、別荘地を抜けて海岸へ吊り橋を渡って帰ってくるコースです。途中水も飲めますし、綺麗なトイレもあります。

鳥の声を聞きながら、木々がさらさら揺れる。海、緑の素晴らしい景色が待っています😄めちゃめちゃ気軽にご参加ください。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする