シーズン本番!伊豆海イベントカレンダー2024

伊豆でダイビング😊7/29(月)ちびっこ海遊びDay!でした😊

先週平日&本日は夏休みに突入したちびっこたちが海に遊びにきてくれました😊

伊豆海の昔からのお客さまのお子さまでご両親ともダイバーさん!将来有望なちびっこ達です笑✨今まではまだ小さかったので、

一緒に海遊び出来ませんでしたがみんな大きくなって、海遊びが出来る年齢になりました!

お子さまたちの成長を見つつ、ご家族みんなで海遊びが出来るなんてダイバーとして最高だな〜〜〜〜とか頑張ってる&楽しんでる子供たちの姿を一緒にそばで見られるなんてとってもご両親は嬉しいだろうな〜〜〜〜とか、なんだかとっても幸せな気持ちになれる時間でした😊

子供たちにとっても夏休みのいい経験になっていたらとても嬉しいです🐬私自身、子供のころ海でたーっくさん遊んで

海が大好きになったので、海に携わる仕事がしたい!と思ってダイビングの仕事を選択しました。

今回一緒に遊ばせてもらったちびっこたちにも海を好きになってもらって、たーっくさん遊んでもらって、大好きになってもらって、そして将来は自然を愛する、自然に優しい大人になってもらいたいです🐠😊

またみんなで海で遊ぼうね〜!!!きっと来年は出来る事がもっと増えているだろうな〜✨Kame

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする