シーズン本番!伊豆海イベントカレンダー2024

海LOG川奈:春の海は、幼稚園の横を通って子供達がわちゃわちゃしてるの見て、なんだかほわっとした気持ちになる感じに似ています

昨日の海があんまりにも静かで綺麗だったのでゲストさんのリクエストに答えて、ちょっと動画作って見ました^^)

いい海でした!! 春の海は、幼稚園の横を通って子供達がわちゃわちゃしてるの見て、なんだかほわっとした気持ちになる感じに似ています。

海藻が太陽で光ってる

春、伊豆の海は繁殖のピークを迎える

海藻が伸びてそこを隠れ家にする子供達

イトヒキアジの幼魚が港内に

アオリイカの産卵がピークを迎えた

オス60cm、メス40cm

この日は12ペア 

オスがメスを守りながらの産卵は感動的

産んだばかりの卵は透明でキラキラ光っていた

昼寝するカメのスージーの背中をサラサエビが掃除していた

スージーはここに住んで4年目

よほどこの地が居心地良いのだろう

ネコザメの赤ちゃんは体長20cm

水中には光が入り眩しいほど

様々な海藻が繁茂する6月

伊豆は海と山が近い

海は山からの栄養を間近で受け取っている

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする