シーズン本番!伊豆海イベントカレンダー2024

西表ツアーに行ってきました!

iriomote_grouppic

みなさん、こんばんは!スタッフのトミーです🤿
今日から待ちに待った西表島ツアーがスタートしました🌺
今日は1本潜って美味しいご飯を食べてみんなでゆんたくタイムです(^^)
明日は日中とナイトでがっつりダイビング行ってきます〜!!

待ちに待った西表ダイビング!

西表ツアー大成功中です^_^🌈
ダイビング船チャーターの旅です!

みなさん、はいさ〜い🌺🌴スタッフのトミーです🤿
今日は快晴で最高の海日和☀️3DIVEがっつり楽しんできました!!
なんとなんとイソマグロの群れに会えました!!優雅にかっこよく水中を泳ぐマグロたちにみなさん感動✨西表の海を満喫しています😄
これからナイトダイビングに行ってきます!!夜の沖縄の海を冒険してきます🫡

最後は幻の島「バラス島」へ

みなさん、はいさ〜い🌺スタッフのトミーです🤿
今日は幻の島「バラス島」に行ってきました!!
この島はなんとサンゴの欠片が堆積して出来ている島で世界に2ヶ所しかないそうです🪸
海の真ん中にあるサンゴの島に大興奮!!
貴重な体験をさせていただきありがとうございました🤩

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする